« ソニーの渾身と原点は・・・ SONY α7.α7R | トップページ | WildRiver 荒川直人 円形劇場 »

2013年10月17日 (木)

EOS のウインドブレーカー

今週末、土曜日はAUGM OKINAWA 2013
Macユーザーの集まるカンファレンスとしては日本最南端で行われるミーティング。

Augmokinawa2013

以前も書きましたが、沖縄では初めて講演させていただきます。
しかも40分!(タイムテーブルご確認下さいませ)

事務局の川崎さんから、半袖Tシャツで大丈夫ですが、薄地のウインドブレーカー1枚あるといいかも、って言われたので・・・え〜ウインドブレーカー、持ってないよ・・
この機会にマンフロットのやつ買っちゃう?(笑)とも思ったけれど、あ、そういえば・・と思って棚から引っ張り出したコレクション・アイテム。

EOS 5D Mark II_windbreaker

昔、とある関係者から頂いた稀少品。Canon EOS 5D Mark II ウインドブレーカー

非売品です。ノベルティだった記憶も無いので、イベント用か、ワタシの知らないところでノベルティだったか。

袖を通してみたら・・・
あれ、これ、ポンチョ・・・(笑)

着る機会があったら、写真公開する・・かも

--ads--

|
|

« ソニーの渾身と原点は・・・ SONY α7.α7R | トップページ | WildRiver 荒川直人 円形劇場 »

コレクション」カテゴリの記事

コメント

そう言えば、昨日(?)はマーク2の発売日5周年。だと思います

投稿: クリス | 2013年10月17日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/58404200

この記事へのトラックバック一覧です: EOS のウインドブレーカー:

« ソニーの渾身と原点は・・・ SONY α7.α7R | トップページ | WildRiver 荒川直人 円形劇場 »