« とれるカメラバッグ ライトグレー レビュー | トップページ | Mac Proの仕様はどれがいい? »

2013年12月23日 (月)

THETAでクリスマス

いま、使っていていちばん面白いカメラと言われたら、リコーの全天球カメラ THETA。
秘かに、でも1ヶ月もしたら飽きるんじゃ?と懸念していたが(笑)いまのところ飽きずに楽しい。

5d3d2917

とはいえ、一部の層はみんな持ってる(笑)くらい浸透してるけど、それ以外のひとだと「なにそれ?」ってカメラメーカーのひとがいうくらい知られていないので、リコーはもっとがんばって他社から追随製品が出るくらいメジャーになって欲しいモノ。

Ricohthetaforwindowsrmac002

ので、クリスマスっぽいTHETA写真を3枚ほど。
THETAサイトからブログに埋め込み出来るようになったのが嬉しい。

Post From RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

ミッドタウン

Post From RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

赤レンガ

Post From RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

東京駅

THETA ファーストインプレッション

--ads--

|

« とれるカメラバッグ ライトグレー レビュー | トップページ | Mac Proの仕様はどれがいい? »

カメラ/写真」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: THETAでクリスマス:

« とれるカメラバッグ ライトグレー レビュー | トップページ | Mac Proの仕様はどれがいい? »