« α7:APS-Cモードで寄る | トップページ | 電源供給型USB 3.0 HUB エレコム U3H-T403S を買う »

2014年1月12日 (日)

ナンバープレートのネジがセキュリティボルト

ナンバーのネジがサビサビ (クマデジタルさん)を読んで、ああ、前の(9年ちょい乗った)ラウムもそうだったなあ、とか思いながら、まだ1年半のインプレッサはどうだろう、と見てみたら・・・

C1b_5803

あ、陸運局支給型ではなく、セキュリティボルトだった(笑) <いかに無頓着かよく分かる

これスバル標準じゃないよね。と思ってアクセサリーカタログみたら、ナンバープレートベースとあわせてオプション。
こんなオプション、付けた覚えないけどなあと見積り書、ひっぱってきたら、フロアカーペットなんかとセットのベースキットなんですね(どのベースキットにもあり)。
ベースキットを拒否する手もあったけど、ドアバイザーは欲しかったので付けたんだっけ。

これもそのうち錆びるの?

--ads--

|
|

« α7:APS-Cモードで寄る | トップページ | 電源供給型USB 3.0 HUB エレコム U3H-T403S を買う »

クルマ/メカ」カテゴリの記事

コメント

ステンレスだから大丈夫でしょ。

専用工具とか ユーザー登録のとかの書類が

付いていましたよ。

「マックガード日本」っていう会社ですね。

投稿: masa | 2014年1月14日 (火) 11時14分

ステンレスだと思います。

「マックガード日本」ってところの

ユーザー登録と専用キー(工具)が付いていました。

投稿: masa | 2014年1月14日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/58930261

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバープレートのネジがセキュリティボルト:

« α7:APS-Cモードで寄る | トップページ | 電源供給型USB 3.0 HUB エレコム U3H-T403S を買う »