ナンバープレートのネジがセキュリティボルト
ナンバーのネジがサビサビ (クマデジタルさん)を読んで、ああ、前の(9年ちょい乗った)ラウムもそうだったなあ、とか思いながら、まだ1年半のインプレッサはどうだろう、と見てみたら・・・
あ、陸運局支給型ではなく、セキュリティボルトだった(笑) <いかに無頓着かよく分かる
これスバル標準じゃないよね。と思ってアクセサリーカタログみたら、ナンバープレートベースとあわせてオプション。
こんなオプション、付けた覚えないけどなあと見積り書、ひっぱってきたら、フロアカーペットなんかとセットのベースキットなんですね(どのベースキットにもあり)。
ベースキットを拒否する手もあったけど、ドアバイザーは欲しかったので付けたんだっけ。
これもそのうち錆びるの?
--ads--
| 固定リンク
「クルマ/メカ」カテゴリの記事
- SUBARU 3D360°見積りシミュレーション(2019.03.14)
- SUBARU XV 発表から2周年(2019.03.07)
- 西武線新型特急ラビューのプラレール(2019.02.28)
- RF35mmF1.8開放で夜のXVを撮る(2019.02.21)
- SUBARU XV クラッディングと泥はね(2019.02.16)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ステンレスだから大丈夫でしょ。
専用工具とか ユーザー登録のとかの書類が
付いていましたよ。
「マックガード日本」っていう会社ですね。
投稿: masa | 2014年1月14日 (火) 11時14分
ステンレスだと思います。
「マックガード日本」ってところの
ユーザー登録と専用キー(工具)が付いていました。
投稿: masa | 2014年1月14日 (火) 11時20分