« EOS 7D Mark IIでブルーインパルス | トップページ | Inter BEE 2014 : 355インチ巨大4K LEDウオールの裏側 »

2014年11月 9日 (日)

Vimeo 日本語化?

YouTubeもいいけれど、動画公開はもっぱらVimeo。
flickrにvimeoに、極端に高額ではないけれどちょこちょこ維持費払ってると、年間ではそれなりのコストになるので使用頻度の低い契約は見直さないとなあ(Mixiとか(笑))

それはさておき、昨日、vimeoにアクセスしたら、いきなり「もしもし」と呼びかけられた。

Safari001

外人が声かけてくるような感じ(笑)
オレ、日本語しゃべれるようになったんよ、日本語でやろうや(大意)

切りかえてみた

Safari002

おお、日本語でしゃべってる。
まだ細かく見ていないけど、ヘルプやFAQも日本語化されている。

普通に使うには英語のままでも問題なかったけれど、細かな説明を読むのにとても助かる。
変な翻訳がなければ、だけど。3つ上、とか(いつだったかのFCP)

Flickrの日本語化もはよ〜。

--ads--

|
|

« EOS 7D Mark IIでブルーインパルス | トップページ | Inter BEE 2014 : 355インチ巨大4K LEDウオールの裏側 »

PC周辺機器/ネット」カテゴリの記事

デジカメ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/60622060

この記事へのトラックバック一覧です: Vimeo 日本語化?:

« EOS 7D Mark IIでブルーインパルス | トップページ | Inter BEE 2014 : 355インチ巨大4K LEDウオールの裏側 »