« Magic Mouse 2 & Magic Keyboard | トップページ | GeChic On-Lap 1101P:一眼ムービーの撮影支援に最適か »

2015年12月19日 (土)

ナノブロック ニコン F

このとき、大学の中庭で声を掛けられた職員氏と帰りのスクールバスで一緒になる。

買ったんですね〜(笑)
許可を得たのでバラすと、この方は同じ大学で働くニコンユーザーの清水さん。
うちの大学、なにげにニコンユーザー多いんだよなあ。

で、ニコンユーザーの清水さん、品川のニコンミュージアムにも行って、ナノブロックのニコンFを買ってきたという。
うわ、想像以上のマニアだ(笑)
ので、ぜひ写真を撮って送って欲しいとお願いしたら、送ってくれました。仕事早いな。

Nd_nikon_f_1

思った以上にちゃんとしてる。

Nd_nikon_f_2

イイ感じ。キヤノンもこういうのは追随して欲しいなと思ったり。

Nd_nikon_f_3

ニコンユーザーなのに、ライカ。しかも本物?
ひょー。
清水さん曰く、ビックカメラ限定のライカ風ナノブロックもあるので挑戦しようと思ってる。
調べたら本当にあった。でも、完売しました。この商品はご購入できません。になっていますよ(笑)

と思ったら、Amazonには少し在庫があるみたい。なんで本家で売り切れでAmazonにあるかな・・

--ads--

|
|

« Magic Mouse 2 & Magic Keyboard | トップページ | GeChic On-Lap 1101P:一眼ムービーの撮影支援に最適か »

コレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/62900726

この記事へのトラックバック一覧です: ナノブロック ニコン F:

« Magic Mouse 2 & Magic Keyboard | トップページ | GeChic On-Lap 1101P:一眼ムービーの撮影支援に最適か »