明日からCP+2016
カメラ市場はじわじわシュリンクしているはずだけど、今年のCP+は各社気合いの入った製品ラッシュで面白そう。
遅くまで、各社のブースは設営に、リハーサルに喧噪の空間になっていました。
今年はG-Technologyブースで毎日、講演させて頂きます。
スケジュールと内容はこちら。4Kムービーの話の回と、入門と名打った初めてのハードディスク選び、みたいな回とありますので、是非。
さらに明後日、いっしょにトークショーをさせて頂くMacお宝鑑定団のDANBOさんと打合せご飯して会場近くのホテルに。
こちらは金曜日の午後2時。
よろしくお願いいたします。
あ、もし良かったらお声掛けて下さいね。
--ads--
| 固定リンク
「カメラ/写真」カテゴリの記事
- キヤノン HDRプリントは HEIFコンテナ経由:CP+2019(2019.03.04)
- OM-D E-M1X / E-M1 Mark II 大きさ、重量比較(2019.02.26)
- OM-D E-M1X(の取説)、大地に立つ(2019.02.22)
- OM-D E-M1 Mark II シルバーモデル(2019.01.26)
- フォトグラファー白書2019 コマーシャルフォト2月号(2019.01.13)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント