3.21. アップルの新製品
期待通りのものは出た。
期待以上のものは出なかった。
って感じかなあ。
次回はMacの名が付くものをお願い。
情報端末としてのiPhone 6 Plusサイズに慣れちゃったから戻れないけれど、携帯端末としてはジャストサイズに思えるiPhone 5サイズは好きな人も多いように思う。
iPhone 5時代に愛用していたDeff の ALUMINUM BUMPERや、松葉製作所の縞黒檀iPhoneケースが再利用できるのもいいなあ。
でも、財政の選択と集中を進めている(意訳:余裕がない)おり、Macの名が付かないものは見送りです。
--ads--
| 固定リンク
「iPad/iPhone/iPod」カテゴリの記事
- スマホの写真とアドレス帳を簡単にバックアップ:マイポケット NTT.Com (AD)(2019.03.18)
- ワタシはラナパー。iPhone革ケースのメンテナンス(2019.03.10)
- iPhoneで有線イヤホンと充電を同時に:Lightning二股アダプタを買う(2019.03.03)
- 革の手帳型ケース:n.max.n for iPhone Xs Max(2019.02.03)
- ダンボーなのにパンダ。大容量高速充電のモバイルバッテリー(2019.01.05)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
いつも楽しくブログ拝見しております。
カテ違いなので大変恐縮なのですが、先生に質問があります。
実は今PC(旧式iMac)用スピーカーの購入を検討しているのですが、USBスピーカーとステレオミニジャックスピーカーをインターフェースを経由して使うのではどちらが良いのでしょうか?
というのも、今ミニジャックを直接PCにつないで使用しているのですがノイズが入りあまりよくありません。私的な質問で大変申し訳ないのですが、先生のご意見、おススメのスピーカー、また先生がプライベートで使用しているPC環境なども参考までにご教示いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
投稿: いちモノログファン | 2016年3月22日 (火) 15時09分
ありがとうございます
せっかくなので、近日、エントリーで書きたいと思います〜
投稿: saika | 2016年3月23日 (水) 10時35分
ご回答ありがとうございます!
それではアップ楽しみに待っています♪
投稿: いちモノログファン | 2016年3月23日 (水) 16時07分