« Lightroomで海外で撮った写真の撮影時刻を現地時間に書き換える(RAWも) | トップページ | コマフォトで特集「進化したEOS MOVIEの現在」を書きました »

2016年10月 7日 (金)

スバル、レガシイ、インプレッサ等のリコール

昨夜、リコールのニュースが出ていたスバル。
レガシィ、エクシーガ、フォレスター、インプレッサのリコールについて
とあったので、うちのも対象か?と思ったらスバルからリコール一覧が出た。

Subaru_01

平成25年まで含むなら、4年まえのうちのも入ってるよなあと思って型式等確認すると

Subaru_02

あれ、うちのインプレッサは12年(平成24年)だけど、型式違うよ・・?
ああ、GHとかGRとかGV系って、先代の3世代目インプレッサと、その後のWRXなのか

iMP

うちのは4代目だから無関係でした。
って、そろそろ5代目ですよね

--ads--

 

|
|

« Lightroomで海外で撮った写真の撮影時刻を現地時間に書き換える(RAWも) | トップページ | コマフォトで特集「進化したEOS MOVIEの現在」を書きました »

クルマ/メカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/64311252

この記事へのトラックバック一覧です: スバル、レガシイ、インプレッサ等のリコール:

« Lightroomで海外で撮った写真の撮影時刻を現地時間に書き換える(RAWも) | トップページ | コマフォトで特集「進化したEOS MOVIEの現在」を書きました »