« G-Technology TB3シリーズはHUB機能なし | トップページ | カメラグランプリ2017はオリンパス(ほぼ)独占 »

2017年5月17日 (水)

汚れたクルマの写真を上げたら、FBがケルヒャーを押してくる件。

しばらく前の話ですが、出がけにクルマがあまりに汚かったので、インスタグラムに上げたのです。

Itunes001

そしたら翌日くらいからFBの広告がケルヒャーばかりになって苦笑。
これ、投稿の何を機械的に読んでるとこの広告を選ぶのだろう。

やっぱりこの手の高圧洗浄機といえば、ケルヒャーが圧倒的なのでしょうか?
面倒くさがりなのであまり手間暇かけて手洗い洗車する性格ではないので、適度な手間で見た目キレイになっていれば良いのですが・・・。
ケルヒャーでもK2,K3といろいろあるみたい。

インプレッサ

うちのインプレッサクラスだとどれが良いのかなあ

--ads--

|
|

« G-Technology TB3シリーズはHUB機能なし | トップページ | カメラグランプリ2017はオリンパス(ほぼ)独占 »

クルマ/メカ」カテゴリの記事

コメント

洗車を手軽に済ますならケルヒャーより親水性コーティングの方が手間がかかりませんよ。撥水性だと水が流れるのはきれいなのですが乾いたときに輪染みが残りやすいですから。
ケルヒャーは音が静かなサイレントモデルがおすすめです。

投稿: Leaf_ken | 2017年5月18日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/65292278

この記事へのトラックバック一覧です: 汚れたクルマの写真を上げたら、FBがケルヒャーを押してくる件。:

« G-Technology TB3シリーズはHUB機能なし | トップページ | カメラグランプリ2017はオリンパス(ほぼ)独占 »