SUBARU XV in the snow /120P動画
東京は稀に見る大雪。
多くの友人知人が印象的な写真を上げているので、ワタシは動画で。
EOS-1D X Mark IIの120P
SUBARUのSUVだし、AWDだし、だけど、ノーマルタイヤだし、なによりノーマルタイプがガンダムに乗っても危ないし(笑)なので、雪かきだけして地下鉄で出かけました。
その合間に撮った FHD /120P 動画。カメラはもちろんEOS-1D X Mark II。
SUBARU XV Snow in Tokyo from SAIKA on Vimeo.
音楽はiBgm.
編集はFinal Cut Pro X と勉強中のDaVinci Resolve の併用。
という訳で、習作と言うことで・・・。
--ads--
| 固定リンク
「クルマ/メカ」カテゴリの記事
- SUBARU 3D360°見積りシミュレーション(2019.03.14)
- SUBARU XV 発表から2周年(2019.03.07)
- 西武線新型特急ラビューのプラレール(2019.02.28)
- RF35mmF1.8開放で夜のXVを撮る(2019.02.21)
- SUBARU XV クラッディングと泥はね(2019.02.16)
「デジカメ動画」カテゴリの記事
- ビデオSALONでポートレートムービー特集(2019.01.18)
- EOS R : 4Kクロップの残念とマウントアダプターの◎と(2018.09.06)
- ポケットには収まらないけど Blackmagic Pocket Cinema Camera 4K(2018.04.10)
- ビデオSALON 4月号「ハイスピード撮影を極める」(2018.03.20)
- エテルナとフジフイルム X-H1(2018.02.16)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント