« Design in Motion | トップページ | TUMI 26114 with MacBookPro »

2006年12月24日 (日)

TUMI リミテッドエディション続報-3

TUMI リミテッドエディション続報-2の続き

ようやくTUMIの直営店でリミテッドエディションの実物を見てきた。
(クリスマス直前で多くのブランド店が賑わう中、平日とはいえ夕方に客もまばらなTUMI表参道旗艦店、静かな雰囲気はひじょうに良いけど、大丈夫か?)

で、前回までで確証が持てなかった変更点について紹介。
(写真はベースモデルの26108ではなく、ワタシの保有する26114。サイズは違うがデザインはほぼ26108と同じである)

Img_5720

フロント部のロゴプレートは専用品に変更。
より立体感、質感のあるタイプになっていた。

Img_5721

右側面下部にリミテッドエディションプレートが付けられていた。
この位置へのプレート設置はイイ感じ。

Img_5722

Webの写真では気が付かなかったが、ハンドルの合わせ部分にも赤いラインがあしらってあった。細かいリファインがめにつく。

Img_5724

ネームタグのロゴはプレート埋め込みになっている。
また、ジッパー金具はオリジナルのものとデザインは同じだが、マットな黒になっていて全体の渋さに貢献している。

他のTUMI関係のレビューは右側のTUMIカテゴリーから一覧できます
 

--Ads--

ワタシがTUMIを買う時に必ずチェックするショップ。その時々で、価格、在庫に違いあり。(今までのところ、私はトラブルなし)

アイウイルイズミヤ
ee-shoping
ダイコーインターナショナル

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TUMI リミテッドエディション続報-3:

コメント

コメントを書く